ページトップ

さいとう芳久ブログ

HOME » さいとう芳久ブログ久しぶりの雨です | 鶴ヶ島市長 さいとう芳久(斉藤芳久)Webサイト

久しぶりの雨です

2009
09
30

 久しぶりに雨が降り畑の作物も元気になり、人間もインフルエンザが下火になるとありがたい雨になる。
 明日は杉下小学校の大運動会です インフルエンザで何回か延期になりやっと出来るかなと思ったところで雨が降る、(練習が出来ない)携帯電話の天気予報は一日曇りの模様運動会が出来るぞ、延期の連絡無しです。
 
 民生委員 児童委員に関する会議に出席しました。厳格な会議でした、初めてなのでかなり緊張しましたが委員の方のほとんどが顔見知りでした

 月末の厳しい一日が終わりました。今月も多くの皆様に支えられて過ぎ去っていきました。
 日本全国の決算月を乗り越えられない会社もかなり有るはずだ、感謝 感謝の月末でした。

 明日から10月元気を出して、みんなで協力をし、地域社会から勢いをつけましょう

 まずは明日の運動会

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿
  • カテゴリー
  • アーカイブ