ページトップ

さいとう芳久ブログ

HOME » さいとう芳久ブログ柿 色 | 鶴ヶ島市長 さいとう芳久(斉藤芳久)Webサイト

柿 色

2009
10
19

RIMG0995
我が家に3個実った柿の一つです。大きくいい色しています。味?

ホームページを使い始めたら、データが多くなりパソコンが動かな
くなってなってしまい何日かブログを休んでしまいました。
外付けのハードデスクを取り付け本日より再開です。

綺麗な秋空の元、何か気持ちもすっきりしてきたような気がします。
あまり多くない情報の中で皆さんが頑張っています。

柿の色を作るのは昔から難しいとされていますが、この季節には
無くてはならない素晴しい色です。そういえば誰かのイメージカラー
と同じ色ですね。やはり無くてはならない人なのかな?

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿
  • カテゴリー
  • アーカイブ