ページトップ

さいとう芳久ブログ

HOME » さいとう芳久ブログ12月議会開会です | 鶴ヶ島市長 さいとう芳久(斉藤芳久)Webサイト

12月議会開会です

2009
11
27

RIMG0997

我が家に咲いた名も知らぬ小さく可憐な花です。

   今日から平成21年度第4回定例会が開会されました。
   議会提出議案1 市提出議案14議案 先決処分の報告等の
議案を上程し5議案が可決され、他は委員会に付託されました。
  総括質疑が行なわれましたが、委員会の質疑と間違えている
ような議員が何人かおり時間がかかりました。先輩議員の皆さん
私に見本を見せてくださいょ (私も唯一の新人で無くなりました)
2時過ぎに本会議が終了し議会報編集委員会が開催され、
2月1日発行の「議会だより」準備を始めました。今後2回開催さ
れ皆さんの手元に届きます。
私の一般質問の日程が決まりました
12月8日午前9時10分より、議場改修後第一番目に質門します
 一般質問題 保育園・幼稚園の連携について
今回議場が改修され(工事費3200万円他)ました。来年度より
議場の様子がインターネット配信されることになります。
今議会は試験放映が配信されます。市のホームページより検索
してください。私の一般質問より配信されます。記念すべき質問
になります。
健康状態もだいぶ良くなりましたので頑張ります。

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿
  • カテゴリー
  • アーカイブ