ページトップ

さいとう芳久ブログ

HOME » さいとう芳久ブログ大寒波です | 鶴ヶ島市長 さいとう芳久(斉藤芳久)Webサイト

大寒波です

2009
12
21

RIMG1035

 畑にありました名も知らぬ野菜です

 非常に寒い夕方です。山は大雪だろう。
 景気の悪い年の瀬なのに雪の多い地方は大変な事だと思う。
 今日の夕方はとても寒く感じた、年のせいなのかどうか何人かに
 聞いたら皆寒いと言う、「安心した。」
 昨日の朝、給湯機からのお湯が出ない家庭が何件かありました
 寒さの影響で給湯器へ行く水か、給湯器から出たお湯のいずれ
 かが寒さで凍ってしまったのです。
 明日の朝はもっと寒そうなので被害が出そうです。
 給湯器の電源は必ず「入」「運転」にしておいてください。
 電源を入れておくと凍結防止装置が働いて本体の凍結損傷は
 防げます。
 スキー場は積雪が有りお客様を待っているとの事
 子ども手当ては地方よりの財源は使わないとの事
 世界各地で寒さによる死亡者が増えているとの事
 野口さんの衛星は打ち上げ成功 長い宇宙生活が始まる帰って
 来る頃には景気が良くなっていれば良いが、今の政府では経済
 対策と言う言葉を知らないのではないかな。国民はたまらないね?

 

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿
  • カテゴリー
  • アーカイブ